行けたらすぐ行く

ほぼツーシーターキャンパーのブログ

コストコにはマイカゴを持っていけ(2回目以降の入店者に限る)

どうも月1~2回コストコ久山店に足しげく通っているkeimoです。

 

みなさんコストコってご存知ですか?

アメリカ生まれのでかいものばかり売ってるスーパーみたいなところですね。

 

コストコ行ったことのある方からはこいつは何を言っているんだって話だと思うんですけど、コストコ行くならマイカゴ推進派です。

 

基本コストコでは入店するときにカートが貸してもらえるんですよ。

そのカートがでかいんですよね。

 

社畜は土日にしかコストコに行けないので、行くと人人人でさらにみんなカート持ってるんですよ。

店内がだいぶ広いとはいえカートによる渋滞が起きている場所もたくさん見かけます。

カートが大きいし重いしで上手く押せてない人もたくさんいます。

 

そこでマイカゴです!

ホームセンターとかで500円とかで売ってます。

※初めてコストコに行く人はカート借りてください。大体いっぱい買っちゃうのでカゴだと足りません。

 

何回もコストコに行ってると買うものはもう決まってしまっていて、カート使うほどじゃないんですよね。

 

これは今日の収穫です。

f:id:keimol113:20190908220941j:plain

いつもより買いすぎた

買いすぎて説得力ないです。

 

ちなみにコストコでおすすめなのは、

鮭の切り身とブドウとゴールデンキウイです。圧倒的です。

鮭の切り身は分厚くカットされて脂のり加減が最高です。神です。

 

つまりはカート渋滞に巻き込まれたくない人にはカゴ最強ってこと。

筋トレにもなるし、500円位で試せるから試してみてな。