行けたらすぐ行く

ほぼツーシーターキャンパーのブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニフレーム UFコーヒーミルで初ミルデビュー

雨上がりはムシムシして運動不足の体からはベタついた汗がでます。 この間早めのお中元?としてコーヒー豆とユニフレームのバネットを頂きました。 コーヒー豆 ユニフレーム バネット cute こりゃあいい豆貰ったからにはゴリゴリせねばと会社帰りにコーヒー…

波戸岬キャンプ場は佐賀最強のキャンプ場だった?

どうも最近残業続きで毎日メルカリヤフオク漁り止まらないマンです。 それはそうと梅雨に入る前の6月の8,9でキャンプ行ってきました。 ウキウキで写真撮ったので写真多めです。 www.hadomisaki-camp.jp 佐賀県の端っこ。唐津市にあるキャンプ場である波戸岬…

ハイランダー アルミローコット お昼寝レビュー with New枕

今まではAmazonで3000円程で購入したサーマレスト風のパチモンコットを使っていました。 あまりに組み立てるのが面倒くさすぎて、新たに買ってしまいました。 お昼寝で使ってみたレビューです。 www.naturum.co.jp コットと枕とiPhone 枕は一緒にポチったサ…

モンベル クロノスドーム4型でキャンプ in 歌瀬キャンプ場

セールで2万円で購入したクロノスドーム4型でキャンプに行ってきました。 写真少な目ですが、雰囲気だけでも伝われば幸いです。 訪問したのは熊本県の歌瀬キャンプ場 utaseoutdoorlife | 施設情報 冬だったせいか、電源サイトは満サイトながら、フリーサイト…