行けたらすぐ行く

ほぼツーシーターキャンパーのブログ

ワークマンのヒーターベスト(電熱ベスト)使ってキャンプ行ってみた

九州も急に寒くなってまいりました。

 

ついにキャンプに行く機会に恵まれ、ワークマン(WORKMAN) の ヒーターべスト(電熱ベスト) を使って阿蘇へキャンプに行ってきましたのでそのレポです。

 

結論から言うとワークマンのヒーターベストは気温8度位では暑いくらいでした!

キャンプ場での服装は半そでTシャツ  →

 

ワークマン ヒーターベスト →

f:id:keimol113:20191107000748p:plain

WORKMAN ヒーターベスト

 ワークマン 裏アルミフィールドブルゾン

f:id:keimol113:20191107000810p:plain

裏アルミフィールドブルゾン

下はコロンビアの薄手のパンツでしたが、ヒーターベストの暖かさをを中にしていると少し汗をかくくらいの暖かさで0℃とかでもイケるという気にさせてくれます。

 

逆に強・中でがっつり背中を付けて座っていると背中のヒーター部分が熱いですね。

ヒーターで温まるというよりはヒーターで出た熱を逃がさないような服装を心がけていくと大活躍してくれそうです。

 

寒さも感じず、夜食のラーメンを食べて気持ち良い時間をすごせました。

f:id:keimol113:20191106235944j:plain

夜食はラーメン

またキャンプ場については記事を書きたいと思います。

 

あっさりですが、ヒーターベストのレビューでした。

続きはまた。